今日はテンプルちゃん

「玉の輿の日」の余波で?
今日もトライアルが決まった猫が3匹
その中の1匹が

未だにイカ耳のテンプルちゃん

IMG_0623 (448x336)

保護直後のウイルス検査では
FIV陽性でしたが

預かりさんのおうちで
ヤギミルクをゴクゴク飲んで
優雅なお嬢様生活で
見事、陰転しました
(ヤギミルクとの因果関係はそれぞれのご判断で)

保護したときは
こんなに小さかったけど

IMG_0377 (448x336)

1ヶ月半でずいぶん大きくなりました
仔猫の成長は早いです

ウチで保護している男子チームは
風邪でグズグズしていてお留守番です

IMG_2657 (448x299)

風邪が治ったら
はちねこに行こうね
だい君

IMG_2666 (448x299)

キミも行こうね
らく君

IMG_2675 (448x299)

だい君は抱っこして ゴロゴロ言います
らく君は抱っこしようとすると ちょっと嫌がります
まだまだ仔猫
これから人間大好きになるから大丈夫!

お問い合わせお待ちしています


勉強会と

第4回勉強会 (325x260)

セミナー

第3回セミナー (327x448)


どうぞご参加ください


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1467-bea184bc

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR