まじ!玉の輿の日

カギコメZさんへ、タイム君、いいお返事がきました^^ 忙しくなるけどヨロシクにゃん!

REIさんへ、私たちが一度聞いた講演も、初めて聞く人が一人でもいれば何度でも何度でも繰り返し開催することが、広めていく力になると思います。参加者の中には物足りない人もいるかもしれないけど、そういう人は自分でいろんな知識を調べて行動していける人だから頼もしいです。基本の「き」、いろはの「い」、小難しいことよりも、先ずは「これなら私でもできるかも」ということを知ってもらうのが大切で、裾野が広がれば、だんだんレベルアップしていきまますものね。

カギコメKさんへ、高尾、寒いですよ~ 山から吹き下ろす風が甲州街道を下ってきます。なんでピノは決まらないのでしょう?不思議です。


「玉の輿の日」ぷらす1日
バリバリした甲斐があって

決まったのよ!タイム君
まだ、トライアルですが

IMG_0618 (448x336) (2)

ワタシもうれしいです

トライアル先は
ず~っと昔に
黒ラブのこころちゃんを迎えてくれたかた

827726510_245s.jpg
(昔のデーターなので小さいの)

同じ動物病院に通っているので
こころちゃんとも、よく会います

先住猫さん達が高齢で亡くなって
新しい猫を迎えるかどうか迷っていらっしゃいましたが
タイムを見てとても魅かれたそうです

こころちゃんは猫に馴れているので
あとはタイム君次第

トライアル行ってきます!


毎日が「玉の輿の日」だったらいいのにね
こ~んなカワイイぶっちゃんや

IMG_0610 (448x327)

こ~んなカワイイふくちゃんが

IMG_0612 (448x336)

来年まで待てないので♪


勉強会と

第4回勉強会 (325x260)

セミナー

第3回セミナー (327x448)


どうぞご参加ください


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1466-c20c5a49

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR