譲渡会に備えてバリバリ

カギコメMさんへ、ご協力ありがとうございました。みなみちゃんは大事に飼われていたようです。性格もとってもいいの♪おうちが決まってホントによかったです。

カギコメRさんへ、ではそのように^^ どれにしようか写真を見比べていると時間が経つのを忘れてしまいますね。お楽しみに。


交通事故の三毛猫ゆうきちゃんが退院しました
写真は、また、明日

1月20日
今日は「玉の輿」の日だそうです

今日
お問い合わせはなかったけど

いつかは玉の輿!と
タイム君が明日に備えて
闘志をメラメラ・バリバリ

IMG_0599 (448x336)

その勢いで
いいご縁を掴んでくだされ!

そして
ピノッキーもこうしてみると

IMG_2653 (448x299)

なかなかイケメン

IMG_2651 (448x299)

人間に良く慣れています
仔猫には優しいです
女の子には威張りん坊するので嫌われちゃいます
男の子とは、ほぼ全員仲良くできます

ぴのぴのピノッキーもおうち探し中です


勉強会と

第4回勉強会 (325x260)

セミナー

第3回セミナー (327x448)


どうぞご参加ください


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみです。(笑)

こういう勉強会に一般市民が沢山参加してくれて、保護活動に理解が深まると良いですね。
保護活動に係わるとそれが当たり前になりがちですが、一般市民にはTNR(M)や地域猫活動って殆ど知られてないと実感する事があります。
保護猫だけでもお忙しくて体がいくつあっても足りないとは思いますが、広報活動?もとても大事ですよね。
自分ではできないですが、応援してます。
(その為にも個人活動だけでは足りないと思うんだけど・・・、とまた愚痴でした。)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1465-e51c5097

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR