難易度C

カギコメさんへ、今日は一段と風が強くて、こんな日に餌を探して彷徨うのは、さぞ辛かろうと思います。フードもその都度買い出しに行く時間がないので、ストックがあると助かります

青梅にゃんにゃんサークルさんへ、八王子も青梅も寒いですものね。た~んと食べて春まで頑張ってもらいましょう!


フードを背負って・車だけど・走り回っていたら
チビ太ママさんからご褒美のいちごが届きました

いちご部長さんのいちごです

IMG_2641 (448x299)

昨年はヨーグルトにトッピングして
今年はクリームでいただきました

IMG_2649 (448x299)

とっても甘いので
1パック いちごだけそのままで
パクパクいただきました

ビタミンCがいっぱいで
ウイルスをブロックです

チビ太ママさん
ありがとうございました

インフルエンザが流行しています
みなさまも、ビタミン摂取で罹患防止になりますように


年末に保護した3兄妹もずいぶん大きくなりました

テンプルちゃんは綺麗なはち割れです
IMG_0549 (448x336)
(てんぷるちゃん)

だい君は甘ったれで抱っこすると力が抜けて、ふにゃ猫になります

IMG_2629 (448x299)
(だい君)

らく君は黒猫で、ちゅーるタイム以外は逃げ回っています
な~にも意地悪してないのに!やんなっちゃう!

難易度Cの人馴れせず です

それでもゴハンタイムやおやつタイムには寄ってくるし
攻撃性はないので
まだまだ、希望はあるでしょうか

そろそろ
だい君らく君も譲渡会デビューして
おうちを探さなくちゃね



猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 法人犬猫の会が放棄

寄付金の使い込みと動物虐待が内部告発で
一匹は助け出せたのですが
二十数頭は隠してしまって内部に人にもわからないそうです
保健所やボラさん達が何処に隠したのか探しています
十年近く前に一度分裂してその時にはミルク猫五匹に一か月半の保健所から引き出した子そして茶チャ(我が家には六匹の猫が)
全部引き取って譲渡や家の子に・・・
今後はボラさんにもなにもおしえず・・・
ご飯も散歩もろくにされていないので心配です

ご飯で近づいてくるなら上出来。
うちのシュタイン君はご飯でシャーシャーお礼を言います。(泣) 難易度D?
この寒さ、3匹は保護されなければこの冬は越せなかったでしょう。 それだけでも運の良い猫さん達。
難易度C君も含めて、きっと良い家がみつかるでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1460-f59fb670

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR