一本足りません

コメントありがとうございます
そちらにお伺いしますね

今日のチェリーちゃんは
みんながお気に入りの
ここ!

IMG_0553 (448x336)

譲渡会の雰囲気にも
ずいぶん慣れてきました

おうちが見つかるといいな~


帰宅して
ぶっちゃんと一緒に発送準備です

IMG_2633 (448x299)

ちょっと目を離した隙に
ピノッキーに取られてしまい

IMG_2630 (448x299)

ご注文者様
ごめんなさい

一本足りません

IMG_2632 (448x298)

はちねこ!グッズ
発送受けたまわります
もれなく、保護猫が付きます(なんちゃって)

ぶっちゃんはしっかり者だし

ピノッキーは
ピノッキーは
お頭が足りないのではなく

賢いのです

だって、おバカだったら
こんなに色々なことに興味を示さないから

それぞれ みんな
良いところを持っています


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もれなく保護猫付きならいいですねえ。(笑)
ぶっちゃんは目が見えないとは思えない行動。
目が見えない分、しっかりになるのかもしれないですね。
他のブログの全盲の猫さんもしっかりものが多いかもしれないです。
ピノッキー君は賢いですよ。 トイレに持ち込むなんて上級技ですよ。(笑)
私もじゃらしに反応するのは賢い仔だと思っています。
当方の保護猫シュタイン君もじゃらしに反応するので、足りないのは毛が1本位みたいで良かったと思います。(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1458-73c1fff0

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR