はちねこ!カフェ 始まりました

3連休の中日
寒い中、サポーターの方たちが保護猫にと
おやつを持って来てくださいました

馴れない猫たちは
美味しいおやつで心を開いてくれるので
甘やかしながら人馴れさせています

昨日は
仔猫のトライアルが決まりました

今日も
お見合いの予約も入っています

IMG_2900 (448x336)

大人猫もたくさん参加しています

IMG_2901 (448x336)

本日も
1時30分から開催します



ご近所の畑で収穫したほうれん草に
興味津々のぶっちゃんは

IMG_2591 (448x299)

食べ物なら
何でも、とりあえず口に入れます

IMG_2592 (448x299) (2)

見えないから
味覚も総動員ですね

IMG_2594 (448x299)

ほうれん草はシュウ酸があって
生のままだと食べさせてはいけないとのこと

第六感で感じたようです

今日はぶっちゃんはお休み
でも
個別のお見合い可能です
お問い合わせお待ちしています




猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1456-68fbe621

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR