みけお!も ユンケル飲みたい

百呼ちゃんのご家族からメールを頂きました
3回目のワクチン(一回目が捨てワクチンだったため)が終了したとのこと^^
検温も注射にも動じない「肝っ玉にゃんこ」になったそうです
立派に育って、預かり母ちゃんは嬉しくて「うるっ」っとしてしまいます

110826_0752~01

5月22日にウチでお見合いをした青梅市の猫ちゃんたちも幸せに暮らしています
先日お写真をお預かりしました
保護していたボラさんにお届けしたいと思います

1108 204

風ちゃんと夏ちゃんのブログを拝見していると
幸せに暮らす様子がうかがえて
やっぱり、嬉しくてまたまた「うるっ

風ちゃん夏ちゃんの様子はこちらから よーすけさんの夏風ブログ

よーすけさんのお母様から、ヘロヘロな預かり母ちゃんを心配して差し入れを頂きました

高級栄養ドリンク ユンケルだ!
1108 201

ありがとうございます
おれにも、ちょっと、舐めさせてくれ
                           えぇ@@ みけお!は 元気じゃん!1108 202

2008年に黒猫の里親さんになってくれた「かぶそ屋さん」が
先日の生き生き祭りに来てくださって、カンパをしてくださいました
かぶそ屋さんのミニクロ君を保護したご近所の餌場に現れた仔猫の医療費に使わせていただきました
保護した仔猫は尻尾の短い黒猫ちゃんです

1108.jpg

動物病院でウイルス検査・駆虫・ワクチンを接種して
ボラ仲間のお家で家猫修行中です

少しビビリな黒猫君も、里親さん募集中です


お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

百呼ちゃん、さすが最強女子です!
どんどん可愛くなってますねっ。
でも、表情が都ちゃんだーってわかりますね。
もうこんなに大きいんだ~~(涙)

てんてんさん、大丈夫ですか!?
ユンケル・・・・・・
お休みされていた間も、目まぐるしく保護されたり
お届けしたりされてたんですもんね・・・。
お疲れ様です!

ひな太君・・・先住さんがいると子猫って難しいんですかね?
でもまあ、相性の問題もあるししょうがないこともありますよね。
ひな太君、濃いめのミルクでお腹ポンポンになりすぎないようにね~!

■ fm_nekonekoさん

百呼ちゃん、可愛いですよね~
素敵なレディに成長するかしら^^

先住猫さんにとっては、新しく来た仔猫は「未知の生物」ですものね
先住猫さんにガマンさせたら可哀相だし
飼い主さんも疲れてしまったら困るし…

いつかはひな太にも幸せがやってくると思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/145-6aa59ca7

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR