フードのご協力ありがとうございます

フードのご協力 たくさん ありがとうございます!
blogで拡散してくださって たすかります!

家の中で過ごせなくなったけど、せめて、お腹だけはいっぱいにできます
お布団のかわりに、体脂肪で冬を乗り越えて生きぬいてと思っています

どこも、これほど増やしていなければ
引き上げる算段も付くのだけど
多頭過ぎて保護しきれません


はまこちゃんのヒートも佳境を迎えてきました
被害をこうむっているのは
みけお!

IMG_2477 (448x299)

IMG_2478 (448x299)

IMG_2481 (448x299)

みけお!相手に
アピールするものの
みけお!もどうしていいかわからず

IMG_2485 (448x299)

ひたすら耐える日々です

ハンディがあっても繁殖の本能はあります
健康な猫なら春には必ず出産しますね

ほとんどの猫に関わるボランティアは
繁殖抑制を活動目的に入れていますが

時々、仔猫を譲渡するのが楽しみで
まだ、妊娠していない猫に仔猫を生ませてまで
調達する方たちもいるそうです

10年20年先のことを考えたら
これ以上増えたら崩壊をおこすので
はちねこ出身の猫は みんな手術をお願いしています

はまこちゃんも体調を見て手術します

病院がお休みに入るので
手術は来年

そう!病院はお休みなのに
1匹、新顔が現れてケージin

IMG_2495 (448x299)

顔は大きくてオス顔だけど
タマタマがない感じ…

去勢済みの男の子か
お腹が大きい女の子かも…

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1446-4fc1208c

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR