みけお! おすまし顔をしたけれど

こ~んな おすまし顔をしていますが

1108 182

1歳をを前にして、既に4キロを超えました
お尻も丸々しています
どこまで大きくなるのでしょうか?
心配です^^;

1108 179

ピュリナの仔猫キャンペーンから、サンプルが届きました
ツルちゃん 食べてみる?
    もうすこし おとなになったらね
1108 191

おれなら 今すぐ完食できるぜ
1108 195

仔猫たちも新しい家族と一緒に
新しい生活を始めました

7月に保護して約一ヶ月
河原で保護した黒シリーズの5匹も
8月19日に最後の仔猫の家族が見つかり里親探しも終了しました
甘えん坊の紅ちゃんにも、新しいお兄ちゃんができました

1108 064

新宿2丁目で保護された茶トラの兄妹
ボラ仲間が預かっていましたが、無事、里親さんが見つかりました
12日に圏央道をドライブして、お届けにお付き合い^^
お盆渋滞の情報もあり、仔猫たちの負担も心配しましたが、スムーズに到着して一安心^^

1108 043

河原で保護して、通院友だちが預かってくれていた茶トラ君も
ひな太と一緒に一泊のお泊りに行って戻ってきましたが
18日に新たな里親希望さんのもとにお泊りに行きました

1108 057

先住猫の「ぼんずちゃん」は美人な黒猫さんです

1108 056

この茶トラ君、茶色と白のシマシマですが
頭と背中とお腹に、マジックペンで書いたような黒いラインがあります
茶色と白と黒!

この仔猫ちゃんも 男の子の三毛かしら^^

110803_2210~01

週末にはツルちゃんたちもお見合いです
どうするひな太

1108 096

そして みけこ

1108 175

ひな太とみけこ
ほかにも仔猫がワンサカいます

八王子市、あきる野市、相模原市緑区近辺で里親さん募集中です

お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

みけおちゃん大きくなったね~
4kgで丸くなってきましたね
みかんは4.5kgもあるぞ~!!(笑)
後ろ姿みかんと間違えちゃいそうです

里親探しやお届けと大忙しだったんですね
ご苦労さまです
いっぱい幸せが見つかりますように!!

■ はるるさん

気がつくと、日々大きくなっています^^;
ほんとは、4キロ+αで
みかんちゃんに近づいています

後ろ姿はみかんちゃんに似てきましたか?
預かり母ちゃんは、嬉しいです

みぃちゃんも4・5キロあります
震災で痩せたかな・・・と心配したんですが
全然痩せてませんでした(笑
お尻の大きさは、まだまだみぃちゃんには及びませんよ

子猫ちゃんたちの里親探し
てんてんさんの暑い夏はまだまだ続きそうですね
くれぐれもお体に気を付けてくださいね

■ いたずらっこさん

みぃちゃんも4・5キロですか!
みかんちゃんも4・5キロ
実は
みけお!ももうすぐ4・5キロです

4キロ超えると存在感がありますね
みぃちゃんが震災痩せしなくて良かったです
みけお!のお尻も大きく感じますが
みぃちゃんのもっと大きなお尻、見てみたいですね^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/144-7887b136

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR