りおも一緒に

カギコメさんへ、フードのご連絡ありがとうございます。今年は途切れることなく仔猫が保護されます。継続的な仔猫フードのご支援とっても助かります!

カギコメにゃさんへ、仔猫たち遊んでくれるかしら

カギコメBさんへ、TNRはいっときで終わるけど、その後の長い管理は容易くないですね。私たちも見送ることが多いです


日曜日にけやきちゃんが亡くなって
翌日の月曜日の早朝

FeLV陽性の りおちゃんが亡くなりました

りおちゃんと、ときお君は
ほかの仔猫と接触できなかったので
いつも一緒にいました

IMG_2174 (448x299)

ときお君がりおちゃんに
何か話しかけているようでした

IMG_2412 (448x299)

りおちゃんは
一人だと寂しいから
けやきちゃんにくっついて
一緒に行ってしまったのかしらね

そして
一人ぼっちになった ときお君
どうしようかね~

IMG_2181 (448x299)

とっても優しい性格です

子猫の時に感染してキャリアになると
余命は短いです
それでも、一緒に暮らしてくれるおうち探してます


もう冬なのに
これでもかと仔猫

IMG_0361 (448x335)

先日9匹をリリースした場所に
仔猫がいました

3匹

IMG_0377 (448x336)


預かり先も決めていましたが
FIV陽性です

預かりさんちにも猫がいるため
落ち着く先が決まるまで
ウチで過ごします

春先に保護したFIV陽性の仔猫たちは
その後の再検査で陰転しました

この子たちも
ウイルスが消えてくれますように

ちょっとビビリです
でも、かわいいでしょ!

一時預かりさん
もちろん、家族に迎えてくださる方
大募集です

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1437-9fc6eaf7

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR