ジャンボみなみちゃん トライアルです

Hearts~心音~
おもいやりの木フェスタ
ご来場ありがとうございました

RIMG0271 (448x336)

おもいやりの木2日目は
ユキちゃんクロちゃんのおうちの
カワイイお嬢さんが店長さんでした

IMG_0344 (448x336)

お天気にも恵まれて
2日間 3か所同時に参加することができました
みなさま、ご協力ありがとうございました!

そして
はちねこ!カフェでは
10月に公園で保護したみなみちゃんに
お泊りが決まりました

IMG_2287 (448x299)

大きな体で
男の子?と間違われますが
甘えん坊な女の子です

IMG_0346 (448x335)

先住猫さんも はちねこ出身の大きな猫さんです
一緒に過ごしてみて、どちらもストレスなく暮らせたら
正式譲渡となります


どんなに、公園に来る人達に可愛がられても
それは、気が向いた時だけのこと

公園管理事務所に募集のチラシを渡して
餌やりさんに配布してもらっていますが

全く、問い合わせもなし

だから
もう、公園のことは忘れて家猫生活しても
いいですよね

幸せになれますように


最後にお知らせ
けやきちゃんが旅立ちました

IMG_2374 (448x290)

午前中にT山猫さんがシリンジで給餌してくれて
はちねこ!カフェに行く前に少し給餌して
帰宅したら
出かけた時のままの寝姿で亡くなっていました

けやきちゃんは
耳先がV字にカットされています
誰かお世話していたのでしょう
でも
けやきちゃんの肉球は
石のようにゴリゴリしています

長い間、彷徨ったのかしらね



猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1435-3827319c

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR