八王子 いちょう祭り

REIさんへ、決まった枠に納めようとするから不都合がでるのであって、本猫たちはそんなに不自由と感じていないと思っています。ただ、それも家の中だから許されるのかしらね。お外だったら見えなくて道路に取り残されたり、足が悪くて高いところに登れなくて外敵に襲われても逃げられないから。

いろんなところに出かけて
活動の広報活動をしています

今回は ここ

20161115-7 (315x448)

以前は小仏の関所をお借りしていたこともありました

今回は市民活動支援センター主催の
わくわく広場をお借りします

目印はこのノボリ旗

IMG_0660 (448x331)
(写真は秋の古本まつりにて)


いちょう祭りは朝9時から開始
え!9時?!
前日からの準備で当日はヘロヘロの予感がします

さらに
はちねこ!カフェも同時開催

はちねこ!カフェ・いちょう祭りの助っ人募集中です
そこのお若いかた
お手伝いくださいませ


会場は
先日保護したみなみちゃんのいた場所の近く

IMG_2281 (448x299)

手術もワクチンも駆虫も終わったから
そろそろ募集を開始しようかと思います

IMG_2300 (448x299)

診察台の上でもゴロゴロしちゃう
人馴れ度抜群ですが

ほかの猫はキライ

IMG_2289 (448x299)

シッポの匂いを嗅がれたプリンスが
遊んでくれるの?と近寄っていたら

いきなりパンチを繰り出していました

大人猫だけどカワイイみなみちゃん
おうち探し中です


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1425-b9b25734

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR