ドン子ちゃんのバンダナ

ドンタコスな日々の下僕さんから新作バンダナが届きました♪

パステル調の優しい色合いで

IMG_2265 (448x299)

裏地はクリスマス柄です

IMG_2267 (448x299)

ドン子ちゃんがモデルで付けていたバンダナも送っていただきました

IMG_2270 (448x298)

ドン子ちゃんのいい匂いがするから
ぶっちゃんはお花の柄を握りしめています

IMG_2275 (448x299)

はちねこ!カフェにて販売します
万が一の迷子の目印になるので、ご活用ください


トライアルの決まった猫は
バンダナをつけてお泊りに行きます
今季もたくさんの猫がバンダナをつけて幸せをつかみました

それでもハンディキャップのある猫は
なかなかおうちが決まりません

ふくちゃん
お返事できる優しい女の子です

20160904-14 (328x448)

りおちゃんときお君
仲良し兄妹、いつも一緒です

IMG_2165 (448x299)
(白血病キャリア りおちゃんときお君)

ももひなかーさんさん一押し
ありんちゅー君

DSC_3243 (448x299)
(ありんちゅー)

この子たちもバンダナつけて送り出せる日がきますように
ぶっちゃん(ほぼ毎回)、ふくちゃんは(水曜土曜) はちねこ!カフェに参加します
ありんちゅー君とりおちゃんときお君は個別のお見合いとなります

お問い合わせ、お待ちしています


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人間でも動物でも、ハンディーがあっても一生懸命生きています。 それを受け入れられる社会であって欲しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1424-9ed6ca78

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR