もう お外には戻れない

REIさんへ、ぶっちゃんとは出会うべきして出会った、ですね。ぶっちゃんもガンバレ!って応援しています

保護して2年半
やっと、コロ君の良さをわかってくれるご家族に巡り合いました

IMG_1748 (448x336)

コロ君のお気に入り一式をそろえて出発

IMG_0161 (448x336)

既に一度お見合いで伺っているので
落ち着いていて
カワイイカワイイと言われてちょっと自慢げです

IMG_0163 (448x335)

コロ君はちょっとメタボでコロコロしていますが
とっても寒がりです
寒い日は人間に寄り添ってくるので
これから、トライアルするのはいい時期だったと思います
一緒にお布団に入って寝る日も近いと思います


日中は暖かい日差しがあっても
夜はとても寒くなりました

昨年の夏
八王子市の山の中でTNRを依頼されました

IMG_1037 (448x336)

結局
独り暮らし依頼主が入院してしまい
ご近所や給餌ボラさんのおかげて
残された数匹の猫たちはお腹を空かせることはありません

IMG_0128 (448x327)

しかし
夏の終わりに
麦わらちゃんが怪我をして
治療のために保護して室内飼いを始めました

治ったら
戻す予定でしたが

こんな姿を見たら

IMG_2244 (448x299)

IMG_2245 (448x299)

もう お外には戻れない
新しいおうちを探そうね。って思います

はちねこ!カフェでも
抱っこされて

IMG_0135 (448x335)

ご機嫌に過ごしています

IMG_0140 (448x335)

今日は、仔猫も少ない水曜日の譲渡会
ムギワラ 麦ちゃんも参加します


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1422-1a4ae9b8

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR