ひな太の旅立ち

あたちたちの ミルクのんでるよ ひな太にいちゃん
1108 021

ひな太にいちゃん おいちい? 
           んごごごご~ もうちょっと濃い目でお願いします                  
1108 015

とうとうおうかママのお乳が出なくなったようです
ひな太はツルちゃんたちの授乳の時間になると
ミルクを飲みたくてうろうろするので
ひな太にもミルクを飲ませていました

そんな、おこちゃまなひな太がお泊りに行きました
川原で保護された茶トラ君と一緒です
いつも、助っ人ウーマンしてくれる通院友のご紹介です

ひな太の視線の先には

1108 024

アビシニアンのお嬢様

1108 023

先住猫さんと仲良くしてもらってね^^

ひな太は茶トラ柄が大好きです
一緒に行った茶トラ君とは、初めて会ったけど
きっと、仲良くできるでしょう^^

ツルちゃん 大好きだよ~
1107 354

ひな太がいないだけなのに、とっても静かです
不思議ですね


そんな 預かり母ちゃんは また 猫つれてきただよ~ ;;
1108 037

えへへ 黒猫だよ~ん
普段はぺらぺらでも
1108 028

必要な時は シャキーン!
1108 029

みけお!バッグをオーダーしてくれた友人が黒猫が入ることを期待してプレゼントしてくれました
黒猫のこぐまが入ってくれることを楽しみにしていましたが
こぐまもみけお!も警戒して、側によって来ません

警戒中 `ω´
1108 035

袋に入るのが大好きなのに、袋の猫顔がわかるのでしょうか?
不思議ですね


知人のボラさんが保護している仔猫たちです
繁華街で保護されて
ウチで預かっている猫たちと同じエリアで生まれた猫たちです
EPSON005-2.jpg

EPSON005-3.jpg
やっと、人馴れしてきたようです
みんな、里親募集中です

お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

ちびちびたちもだいぶ猫ちゃんぽくなってきましたね!
みけお!くんといい、ひな太くんといい、いいおにいちゃんになるのは
いつも子猫がいるからでしょうか。微笑ましいです。よいおうちが見つかるのが一番よいことだとわかっていてもあのかわいいひな太くんにもう会えないと思うとちょっぴり寂しいにゃあ~、、、。

ひな太くん。新しいお家が決まったんですね
天真爛漫なひな太くんなら、きっと可愛がってもらえるでしょうね♪
良かったです

一緒に行ったツルちゃんの迷惑そうな顔が笑えます

黒猫のバックに黒猫のこぐまちゃんが入ったら
萌え~~~♪♪♪
早くその日が来るのを待ってます
てんてんさん。シャッターチャンスを逃さないで
是非、狙ってくださいまし~

ひな太ちゃんよかったね~
大好きな茶トラ柄の猫ちゃんも一緒なんですね♪
ツルちゃん 大好きだよ~の写真は
ひな太ちゃんの優しさが伝わってきます
とってもかわいいです!

黒猫バッグは目が光ってるからかな?
警戒してるんですね
暑い中での譲渡会ご苦労さまでした

ひなたくんもお婿入りしたんですね!
やけにぽっちゃりしていて可愛いと思っていたら、ミルクを飲んでいたんですか。

さすが、てんてんさん家でみんなと暮らしていたひなた君だけあって、
先住猫さんにご挨拶したくてたまらなそうですね。
アビシニアンのお嬢様も、茶トラ・・・じゃないけど茶色だし・・・
すぐに仲良くなれるといいな~~♪

この袋に、小熊ちゃんが入っていたら面白いとは思いますが・・・
夜中に見たらちょっと怖いかもしれませんね。
(私もこの袋、可愛くて店頭で何度か手に取りましたっ。)

ほんと!
大抵袋を見るともぐりこむのに
みけおちゃん、猫ちゃんの絵を理解
してるのかもしれませんね~
こぐまちゃん、結構袋に近づいてますが
その後急接近はありましたか?

やっぱりミルクが美味しいね~。
授乳中に奪いに来ないだけ良いかも~。

2にゃんで新しいお家に行ったのね。
早く慣れてお姉ちゃんとも仲良くなって
大事にしてもらってね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/142-65208499

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR