はちねこ!カフェ 3周年 コロ君トライアル決定

しゃくれお問い合わせのカギコメさんへ、はちねこにあるのは紺色です。ごんたさんのところには他の色もあるようです。ご興味があったらお問い合わせください^^

今年も11月が巡ってきました
今日で、はちねこ!カフェ 3周年です

昨日、酵母パンのグルヌイユさんが記念のクッキーを差し入れしてくれました

IMG_2229 (448x299)

ご来場いただいたサポータ-さんにお配りすね

IMG_2230 (448x299)

そして
グルヌイユさんのご紹介でコロ君がお見合いをしました

2014年に保護した時はまだまだ仔猫で

IMG_0942 (448x336)

すぐにおうちが決まるかと思いきや
なぜだか、タイミングが悪く
長いこと、募集中のままでした

今回、「仔猫よりは大人猫で」のご希望で
コロ君を連れてご自宅まで伺いました

それほど人には馴れていないから
ダメかな?と思っていたら

おとなしく抱っこされ
お部屋の中を探検し

IMG_0134 (448x336)

18年一緒にいて亡くなった猫さんのトラ君もキジトラだったので
コロ君を見て、とても喜んでくれました

そして、何より気に入っていただいたのは
この、体型

IMG_2209 (448x299)

トラちゃんは無くなる前に年齢や闘病で
ずいぶん痩せてしまって切ない思いをしたそうです

ずっしりとしたコロ君を抱っこして
「この子を一緒に暮らしたい」とおっしゃってくださいました

慣れ親しんだ環境からトライアルに出るのは
コロ君も「なんで?」って思うでしょうが
いつか、自分だけのお膝がいっぱいできたことを
理解してくれる日が来ることを願っています

コロ君のご近所には
グルヌイユさんちに行ったちぴた君や
しいらさんちから巣立ったシャノン君(シシャモ君)がいます

きっと、みけお!の仲間の匂いが漂っているから寂しくないわよね

柚子が色づく頃は色々なベントが続きます

IMG_2231 (448x299)

明日は
八王子市恩方で福祉園祭(バザーで参加)
八王子市八日町でてんぐ市(バザーで参加)

そして来週は
第3回ボラ勉です

o0935128013779553503 (327x448)

動物病院の先生のお話もあります
ご興味のあるかたは、どうぞ、お気軽にご参加ください


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1419-5ae7b727

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR