しゃくれが 連れた

はち 猫 なのに
お魚 連れました

IMG_0101 (448x336)

黒猫充電式のごんたさんが中央道をビューンと飛ばして
お魚連れて はちねこ!カフェに登場

IMG_0099 (448x336)

手の込んだポーチやバックもどっさり補充されました
マグネットも100個並ぶと壮観です

IMG_0100 (448x336)

みなさんご存知のこのお魚、猫ベッドとなっていて
中は赤いフリースでほかほかヌクヌクです

はちねこ!カフェで好評販売中です
ぜひ、手に取ってご覧ください

赤いケープも持って来ていただき
プリンスやラクダのとろろ君も王子様に変身しました

写真はごんたさんのblogで見てね
ぶっちゃんのモグモグ写真もありました♪
ごんたさん、遠くまでありがとうございました
また、来てくださいね♪

ケープ
窓際でとろけている猫たちにもつけてみようと思うけど

IMG_2207 (448x299)

仔猫はオッケー
春ちゃんも首まわりはオッケー(捕まらないけど)
でも
ガラスに張り付いてる みけお!はどうだろか
明日、試してみます


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プリンス君、大きくなりましたねえ。
もう小さい穴を塞ぐ手術は終わったのですね?
ぶっちゃんは相変わらず眠り姫だったみたいですね。(笑)
ぶっちゃんの眠りを覚ましてくれる王子さまはいないのかなあ。

サンタ風ケープがとても素敵。 人間用も欲しいかも。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1418-43b5e838

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR