いつも一緒

青梅にゃんにゃんさんへ、今日はお世話になりました。こういうイベントが増えるといいですね。

カギコメさんへ、みけお!の捻挫もショックですが、体重が6kgを超えていたのもショック!押入れから飛び降りた時に くっき っと捻挫したようです。減量しなくちゃです。明日、楽しみ♪どうなるかしらね。

カギコメさんへ、カゼお大事に。また、遊びに来てくださいね。

カギコメさんへ、何事もタイミングってあるから、その時がきたらきっとスムーズに事が運ぶはず。焦らなくてもいいご縁がつながるはずです^^v


たまねこまつりに参加してきました

IMG_0079 (448x336)

里親さんやblogを見てくださったかたにいらしていただき
賑やかな一日でした

猫本屋

IMG_0074 (448x336)

仔猫祭り

IMG_0076 (448x336)

屋外なので猫は連れていかず
募集ポスターを作ってもらい掲示しました

IMG_0080 (448x336)

ハンディキャップのある子たちなので
気長に探そうと思います

掲示したポスターには
8月に保護したFeLV陽性の兄妹もいます

保護した時からいつも一緒

IMG_1759 (448x269)

アンダーコートが白い女の子リオちゃんと
片目が穿孔したトキオ君

IMG_0252 (448x324)

トキオ君の飛び出た片目は収縮し
片目が見えるので不自由なく過ごしています

IMG_2185 (448x299)

リオちゃんも美人になりました

IMG_2171 (448x229)

そして、いまも
いつも一緒

IMG_2165 (448x299)

もしかしたら…と、2回目のウイルス検査をしましたが
やはり、FeLVは陽性でした

今年、FeLV陽性のドン君を見送ったあとなので
発症しないこともあります。と、希望的な記載はできません

ですが
今は、元気に走り回って
抱っこ抱っこと膝に乗って甘えるのを見ていると
この子たちにも、安心して暮らせるおうちを見つけてあげたいと思います

ポスター作りました

りお ときお (448x415)

はちねこ!カフェには参加しませんが
個別のお見合い可能です
お問い合わせお待ちしています


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ たまねこ祭り お疲れ様でした!

たまねこ祭り お疲れ様でした!

たまねこまつり…お疲れ様でした!いつか見に行ける日があれば 良いな…と思います。只今 肺炎にて私が自宅療養中。今一緒に住んでいる元ノラのミィさんが 片時も離れず側に居ます…。リオちゃんとトキオ君…良い家族が見つかると良いですね。いろんなものを背負ってる子も 必死に生きてる…幸せを祈るばかりです…(;_;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1415-4a379abb

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR