一時預かりさんちにお引越し

譲渡会ではお昼寝グースカなぶっちゃんも
オヤツタイムは起きてきます

IMG_0023 (448x336)

早くちょーだい!と
しいらさんの手元を見るぶっちゃん

IMG_0024 (448x335)

トイレも階段も見えてるように行動して
人間が心配ぜずとも ごくふつーに生活できます

優しい先住猫さんのいるご家庭で過ごせるように
今日も はちねこ!カフェに出勤します

10月4日に保護して
洗っても洗ってもノミ糞だらけの兄妹は

IMG_0604 (448x337)

洗面台での入浴も馴れてきて
だんだん綺麗になってきました

IMG_2113 (448x299)

IMG_2110 (448x299)

IMG_2126 (448x299)

IMG_2123 (448x299)

10月12日には2匹とも300g台に

PA120004 (448x336)

PA120005 (448x336)

ウチには
FeLV陽性の黒猫兄妹
お目目が飛び出したキジ姉妹
ハマコにプリンスにぶっちゃんの仔猫たちがいるし
はちねこメンバーや預かりさんのおうちも仔猫がいるため
保護場所をどーしたもんじゃろな~と考えていたら

新しい預かりさんが現れ(ヤッタ―!)
ワクチン接種まで一時預かりをしてくださることになりました

12日にお預けに伺うとケージやトイレが用意されていて

IMG_0002 (448x336)

ふかふかフリースでご機嫌でした
ゴハンは相変わらず全身で食べてベタベタ…

IMG_0005 (448x319)

移動してからすくすく育ち
保護してから10日目、10月14日には450gまで増えたとご連絡がありました

病気の感染や体調管理を考えると
せめて、ワクチン接種までは
ほかの猫と接触させたくないのはどのボラさんも思うこと。ですが
保護する頭数があまりにも多すぎて
思うようには行かないものです

通院があるため八王子市内で一時預かりさんを探しています
また
猫との暮らしをお考えなら
保護猫から迎えるという選択肢を選んでいただきたいな。と願っています

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 小さな命が・・

秋の古本祭りお疲れ様でした^^
伺えずにすみませんm(--)m

てんてん様達の活動が沢山の方々に知れて
地域猫についても理解されると良いですね☆

主人の入院&手術などでバタバタしていたら
庭に見慣れない子が^^;
昨日は子猫ずれ@@
また捕獲器をお借りする事になりそうです。

てんてん様
今日の里親会で1匹でも多くの赤い糸が
見つかりますように☆

1日の気温差がありますので
体調を崩されませんように♪

困った時には、お電話します。
宜しくお願いします!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1410-0463ac82

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR