洗っても洗っても

カギコメGさんへ、ありがとうございました。どれも可愛いですね~。カレンダー用の写真にも使おうかしら♪

みかささんへ、自分でおうちを選んだようです。そのまま居ついてくれるといいですね

カギコメFさんへ、カワイイけど、家の中を走り回るにはまだまだ色んなムシムシを落とさなくっちゃ!これからお腹からも虫が出てきそう;;

カギコメ保護主さんへ、助けてくださってありがとうございました。保護するのは勇気の要ることですよね。兄弟で迎えてくれるおうちが見つからないかな~

カギコメ I さんへ、仔猫の出だしが遅かった分、いつまでも仔猫が途切れません。一気に仔猫が出てきたから医療費保護費に四苦八苦。明日からのバザーでガンバリマス!

カギコメRさんへ、仔猫、途切れません;; でもね、道端で死なせたくないから保護できてよかったな~と思います。たくさん猫がいても、それぞれお気に入りの場所があるので、主がいなくなった場所につい目を向けてしまい、もういないんだ…と再認識するときが一番寂しいですね。この習慣はなかなか抜けないです。


さあ!
バザーです

IMG_0615 (448x336)

土日は雨予報ですが
主催者のげんせん舘さんは「晴れ女」
きっと、晴れますね

忙しくなる前に仔猫たちのワクチン接種に行ってきました
ぶっちゃんも2回目のワクチンが終わりました

IMG_0623 (448x330)

相変わらず、はちねこ!カフェではお昼寝してます

IMG_0591 (448x336)

ナデナデし放題です


本題の
洗っても洗ってもノミ糞

IMG_2076 (448x299)

フロントラインスプレーでノミは死滅しても
糞は消えず

特に茶トラ君のお尻周りはノミ糞でザラザラです

IMG_0632 (448x335)

全身砂をまぶしたようにノミ糞
洗うしかない!と入浴してもらいました

IMG_0630 (448x335)

一度では落ち切らなくて
まだまだ、残っているので
体調を見ながら、また、入浴させます

少し、毛がフワフワしてきました

IMG_0635 (448x336)

ホッカイロで床暖して気持ちよさそうです

さて、明日に備えて早く寝ます
出発目標、朝9時! 

9じぃ~? あたしたちのゴハンはどうするニャン!と猫たちが申しております


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ今日から古本まつりですね
お手伝いに行けなくて残念ですが
大盛況になるように祈ります

長丁場ですから てんてんさんも
ご自愛くださいね
食べ過ぎないように(笑)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 古本祭り

今回はお手伝いできずにすみません。
気温の変化が激しい分、余計につかれてしまうとおもいます。
どうかご慈愛ください。
ちび猫、、、亡くなった兄弟のぶんも元気に育っていい家族と巡り会えます様に。
仕事が落ち着いたらグッズもつくってすこしでも
はちねこに恩返しできるようがんばります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1407-b87a59ad

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR