おと~さん大好き

カギコメ「ち」さんへ、絵葉書、気に入ってくださって良かった!使ってくださいね♪

カギコメ「ま」さんへ、今回の場所は虐待はないと思います。目は猫風邪が放置されたものです。下半身不随の仔猫はいつも猫が道路を横断する場所で保護されているので虐待とかの心配はないですが、このまま増え続けたら起こりうる可能性もありますね。

カギコメ「は」さんへ、いつもご協力ありがとうございます。あれよあれよという間に古本まつりです。あっという間に一年が経ちますね。カレンダー企画もあるのでお楽しみに♪


今日の写真は黒猫ずくし 

猫仕事の道すがら
久しぶりにはっぱちゃんのおうちに行ってきました

IMG_0576 (448x336)

IMG_0577 (448x335)

IMG_0579 (265x448)
(シッポ 振ってます)
お父さんとお母さんが大好きで
いつもついて歩いてるそうです


5月から保護の相談を受けていて
6月に仔猫を連れて相談者さんの庭に現れたので
親子を受け取りに行ったときも

IMG_0178 (336x448)

お父さんにまとわりついていました

IMG_0176 (448x335)

ウチで親子で過ごし

IMG_1421 (448x299)

7月にはリリース予定でしたが
いつまでも離乳しない仔猫にお乳を吸われ
乳腺炎になってしまいました

それで8月になって避妊手術を終わらせて
ご相談者さんの家に連れて帰った時も

IMG_0240 (448x335)

大好きなお父さんにスリスリしていました

IMG_0246 (448x335)

2か月間家の中で過ごしてリリースするのは心配でしたが
はっぱちゃんがとっても落ち着いていて
庭の木の匂いや、土の感触を楽しんでとても幸せそうでした

リリースした時はスリムだったはっぱちゃんは

IMG_0248 (448x336)

お父さんからおやつを貰って
こんなにムッチリな黒猫さんになっていました

IMG_0575 (328x448)

はっぱちゃんのおうちは畑に囲まれた自然豊かな場所です
ご近所付き合いも良好で、はっぱちゃんが遊びに行っても
あまり大きな問題は起きないようです

はっぱちゃんは幸せだわ


最後の黒猫写真は
ももひなかーさんさんが全力でおうち探し中の
ありんちゅー君です

DSC_3243 (448x299)

ペットのおうちに掲載しました→☆
迎えてくださる方がいらしたら、ご検討いただけますように



猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

お外を自由に謳歌して
事故やご飯 寝床の心配がなければ
こんな環境が猫にとっては理想ですよね
猫本来の生活です♪
大好きなおと~さんと いつまでも幸せにね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1404-3fb27f8f

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR