お目目が飛びだした

週末の譲渡会でたくさんの猫にトライアルが決まりました
家族として、末永く幸せに暮らせることを願っています

早見表の保護猫が少し減ったかな?と思っても
次々にご相談が入ります

今日も はちねこ!カフェで譲渡会
参加猫は少ないですが、土日よりはゆっくり猫と接することができますよ~

ぶっちゃんと一緒に午後からオープンします

IMG_0523 (448x326)

あずキングも無事ワクチン接種が終わりました

IMG_0526 (448x336)

来週の水曜日から譲渡会に参加します

そして、昨日保護した仔猫は

IMG_0532 (448x336)

キジトラちゃんのお目目がこんなことになっています

IMG_2005 (448x299)

右目は穿孔してしまい、失明しています
ただ、左目はこのまま点眼と抗生剤の投薬で関知しそうです

今年は、お目目が飛び出した仔猫が多いですね

はま子もぶっちゃんも、FeLVキャリアの黒猫トキオ君も

ハンディキャップのある仔猫もたくさんいます
足を少しだけ引きずる、ありんちゅー君とふくちゃん
心臓に雑音がある麦わらちゃん

遊んで寝てゴハン食べてトイレして、他の仔猫と同じように過ごしています

この子たちを迎えてくださるご家族を探しています


秋のイベントも近づいてきました
バザー品と本のご提供ありがとうございます
フードも到着しています

Iさんから頂いたニュートロは

IMG_0537 (448x336)

今回保護したお目目の仔猫たちに食べさせます

早く大きくならないかな~



猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年は本当に目の悪い仔が多いですね。
でも片目だけでも助かれば、障害は無いも一緒です。
ありんちゅう君は私がお邪魔した時もいたとすれば、どの仔が判らない程、黒猫は元気な仔ばかりだと思いました。



■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1401-93496085

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR