あずキング 毛が生えてきた

大きな黒猫ポスト君は無事トライアルに入りました!
ご家族に馴染めますように!

先月、はちねこの仲間入りをした
小さな黒?猫のあずきちゃんは

IMG_1881 (448x299) (2)

離乳イヤイヤ期が無事終わったので
シャーママさんちに移動して
ワクチン接種ができる大きさになるまで待機してます

シャーママさんから写真が送られてきました
毛がモシャモシャ!

立派な風貌になってきて
今は あずキングと呼ばれています

P9230083 (299x448)
(撮影シャアママさん、抱っこ担当シャアパパさん)

あんよが長いです

P9230009 (299x448)

顔は黒いままなのかしら?

P9160065a (448x300)

おんなじ配色で仲良しこよし

P9200068a (448x300) (2)

あずキング
もうすぐワクチン接種です♪


ぶっちゃんは
今日も はちねこ!カフェに一緒に行って
たくさん抱っこしてもらいました

自宅では、釣り人にナデナデしてもらってご機嫌です

IMG_1991 (448x299)

今日は6匹の猫さんにトライアルが決まりました
連日続きますが、明日も 譲渡会
デビュー前の仔猫部隊がたくさん控えています
みなさん きてね♪


秋の古本まつりのバザーに向けて
バザー品を送っていただきました

IMG_0482 (448x336)

年に2回のバザーは
保護費用の大きな収入源です

ご協力に感謝します!


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あずキング君(男の子?)、美しい!
個性的で美しい毛色です。 お顔だけお面をかぶっている様です。 この仔は直ぐに決まりそうですね。
ブッキーちゃんは満足そう。 お嬢様生活ですね。

先週はお疲れ様でした。 でもまた直ぐ水曜日ですね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1400-2b1f0d4f

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR