大人猫もお見合い

はちねこ!カフェの譲渡会に参加するのは
仔猫だけではありません

この黒猫ポスト君もおうち探しの猫さんです

IMG_0044 (448x336)

ポスト君は
7月の雨の日に
プリキュアのシールが貼ってあるキャリーケーズに入れられて
公園に捨てられていました

IMG_0024 (448x336)

自治会から連絡を受け迎えに行き
動物病院で検査をして
ちびママさん預かりとなりました

IMG_0025 (448x336)

よく人に馴れていて
甘えん坊で
でも、未去勢

もてあましたのかしらね

遺棄された公園には保健所が看板をつけに行きました

IMG_0023 (448x336)
(もっと、大きい看板作って!)

自治会でも周辺の公園にたくさんの看板を貼りました

きっと、かわいがられていたのだと思います
初めは元気だったポスト君が
ほかの猫との共同生活で
自分の置かれた状況を把握し始めると
だんだん元気がなくなりました

去勢手術も終わり
やっと、落ち着いてきて

今日、お見合いの予約が入りました

ポスト君 いい結果になりますように!
幸せになりますように!

遺棄は犯罪です
ポスト君が入っていたケージは
遺棄の証拠物件として管理しています
指紋採取もできるから、余罪がないといいですね 
捨てた犯人さん

さて
今日も譲渡会です

ぶっちゃんも参加しますが

IMG_0471 (448x336)

ほぼ お昼寝
大物です
スヤスヤ寝ている姿を見ると癒されますね


REIさんへ、昨日はバザー品のご提供ありがとうございました。古本まつりで使いますね!ぶっちゃん大きくなって可愛くなりましたでしょ^^ 鼻がグズグズするのは涙菅が少し詰まっていてちょっと通りが悪いだけで、ティッシュで拭いてあげれば大丈夫です。小柄だから永遠の仔猫で、いつかは卒業できると思います

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブッキーちゃんは正真正銘の寝子という事ですね。(笑)

動物を捨てる人は、いつか自分も不要物として捨てられるかもしれないのにね。
飼い猫で大人になってから見捨てられた子は、心に大きな傷を負うと判っているのでしょうか。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1397-83451a34

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR