保護猫早見表(仔猫のみ)

春に保護した仔猫たちは
それぞれの保護先で成長し
おうちが決まっていきます

はちべえ・ひこべえ・たえちゃん兄妹のはちべえ君も
明るくて賑やかなご家族の一員になりました

新しい名前は コハク君です

IMG_0461 (448x335)

学校の宿題をする3人のお姉ちゃんと一緒に
テーブルを囲んでいました
幸せですね

他の兄妹から遅れを取っていたタミーちゃんも

DSC_0573 のコピー (448x298)

すっかり馴染んでいました

DSC_0638 のコピー (448x299)

いつもご家族の後をついて歩き
大家族のお膝を独り占めしているそうです

タミーちゃんはタミーちゃんのまま
天真爛漫なタミーちゃんに家族ができて
とっても嬉しいです

はちねこメンバーも
保護・通院・お届け・正式譲渡と日々走り回っています

できることなら、ご相談いただいた場所は直接お手伝いに伺いたいですが
人員にも限りがあり全てに対応することはできません

これ以上増えると困る、譲渡先を探したいとお考えのかたは
ご自分でできることだけでも、行動していただければ
人も猫も幸せに近づけるものと思っています


毎年恒例の保護猫早見表(仔猫のみ)

IMG_0469 (448x345)

既に4枚目に突入

IMG_0470 (448x336)
(個別の保護猫台帳やけみとらさん作成のきちんとしたリストもあります)

仮名が丸で囲んであるのが譲渡先が決まった猫さんです

ぶっちゃんは
はちねこ!カフェで周囲の喧騒をものともせずに爆睡しています

IMG_1986 (448x299)

ぶっちゃんにも早く花丸が付きますように


相変わらずデジャブな風景ですが
仔猫の保護が続きます

IMG_0447 (448x336)

IMG_0451 (448x307)

カギコメさんから
「何か欲しいものはありますか」とご連絡をいただきましたが

あります!

仔猫用のフードが欲しいです!

IMG_0468 (448x336)

なんたって50匹以上の仔猫たちの消費量って
1匹の50日分ですので…

ニュートロ・ピュリナワン・ビューティープロ・メディフィス等の仔猫用ドライ
仔猫用ウエット

ご協力をお願いします
仔猫たちがウミャウミャ言って喜びます!


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は長々とお邪魔致しました。
ブッキーちゃん、本当に大きくなって、別猫の様にしっかりしていました。
しかも物怖じしないで、誰にでもダッコしてもらい、てんてんさんのお宅で性格も良い子に育てて頂き、ありがとうございます。
元気な子猫が沢山いても、ブッキーちゃんはブッキイーちゃんらしく過ごしていますね。
浜子ちゃんが隠れっぱなしだったのが残念。

どの仔にも花丸がつきます様に。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

保護猫早見表が手書きってところが忙しさを象徴していますね。うちも今回離乳前の子猫を5匹保護しましたが、1日1缶という消費ペースにびっくりでした。
ミルクは意外といいお値段なので、お札が飛んでいくペースにもビゥクリでしたがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1396-aa236c68

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR