PC復活 3連休も譲渡会!

ずいぶんご無沙汰しました
前回更新した後に、ぶっつんとパソコンが立ち上がらなくなり
やっと、復旧いたしました
消えちゃうかな~と思っていたデーターも無事復旧しました

仔猫がたくさんいるし、イベントも続くので
これから、どんどん更新しますね


更新しない間にも、仔猫はどんどん成長し
ハゲハゲだったあずき君もグレーの毛が
もしゃもしゃ生えてきました

IMG_1968 (448x299)

トイレも完璧で

IMG_1981 (448x299)

生意気にもキッカー大人用で遊びます!

IMG_1929 (448x299)

ウイルス検査も終わって
あとはワクチン接種です

ぶっきーちゃんも
はちねこ!カフェデビューしました

自宅でもいただいた支援物資の確認や

IMG_1917 (448x299)

ちょびきゃらさんから送っていただいたキッカーで

IMG_1945 (448x299)
IMG_1943 (448x299)
IMG_1941 (448x299)

こんなに元気に遊んでいます
ちょびきゃらさんありがとうございます
みんな喜んでいます
あずきちゃんの色合いはちょびこちゃんに似てますか?

ワクチンも終わったし
いつでもトライアルオッケーですよ!

先日動物病院に行ったら
ぶっきーちゃんの同郷の猫ちゃんに会いました

IMG_0456 (448x336)

やっぱりよく似てますね


さて寝転んでいる仔猫たち!
起きて譲渡会に行こうね!

IMG_1979 (448x299)

3連休中も譲渡会開催です


それからお願い!お願い!
10月7日から11日 八王子古本まつり
10月22日      立川たまねこまつり
11月19日20日  八王子いちょう祭り

イベントが続きます
その間にボラ勉も~
バザーや勉強会のお手伝いが可能な方がいらしたら
よろしくお願いいたします



猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1395-dd6656df

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR