三毛力強し

REIさんへ、お母さん猫がREIさんに託したのでしょうね。感の良い子だから見えなくても生きて行けたかもしれないし、衰弱して消えていったかもしれないし、どうなっていたはかわかりませんが、今は保護猫仲間と一緒に新しい猫生を見つける準備をしています。あとは私たちが、ぶっちゃんを大切にしてくれるかたに託すだけです。

いたずらっこさんへ、グランマは今までも出産していただろうから、ほかの猫たちはどこに行っちゃったのかしら…育たのかったのか、以前は保健所も引き取りをしていたから処分されてしまったのか。これからは今いる猫たちがこの地域で安全に暮らしていけることを願います。

暑かったり、大雨だったりの譲渡会でも
次々とおうちが決まっていきます

この三毛2匹はいつも固まっていて
送迎担当のしいらさんと→☆
おうちが決まるのは無理かな~と内心思っていましたが

IMG_0335 (448x330)

ナント 2匹でトライアルに入りました

保護主さんも手術ができる大きさになったら
リリースして母猫と一緒に敷地内でお世話する予定でした

それでも、交通量の多い場所でケガやトラブルもあり
おうちの中で暮らせるなら
そのほうがこの子たちも安全です

このお嬢さんに予約が入るのは当たり前かな~

IMG_0402 (448x336)

そして三毛猫の一種
サビ猫タミ―ちゃんもトライアルです!

IMG_0409 (448x335)

何度も はちねこ!カフェにいらしていて
タミーちゃんともおなじみさんです

今日、トライアル先に出発で
やっと幸せをつかみそうです

IMG_0410 (448x336)

ミルクで育てた たまおう玉緒ちゃんもトライアルが決まりました
シャアママさんがトライアル先まで連れていってくれます

P8170108 (448x336)

台風と共にトライアル先に行く お転婆娘たち
いつまでも幸せでありますように


仲良しのちび三毛がいなくなっても

相手に不自由はしません

IMG_1858 (448x299) (2)

6か月の浜子ちゃんと互角に遊んでいます

ぶっちゃんも三毛猫

IMG_1869 (448x299)

可愛くなったでしょ!

IMG_1867 (448x299)

ウチの三毛猫はぐーたら君ですが

IMG_1849 (448x299)

三毛猫パワーが
ぶっちゃんにもたくさん降り注ぎますように!


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブッキーちゃん、本当に大きくなりちゃんとした猫になりましたね。(笑) 見上げてる姿は見えてるみたいです。

まだ厳しい顔つきの三毛姉妹さんも、トライアルで人との生活が楽しいと判ってくれるでしょう。
猛獣だったヒメも今ではスリゴロです。(怖がりは治りませんが)
タミーちゃんのトライアルは当然です!
サビだもの。 サビは飼い主さんを幸せにします!
全ての猫さんもですけどね。
皆、自分の家が見つかりますように。

みけお君は枕代わりかな。(笑)
人も猫も幸せな姿ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1392-0912b37d

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR