FIV陰転、Fe LV陰転するものです

ちょうど2か月前に
4匹のFIVキャリアの仔猫がやってきました

IMG_1491 (448x297)
(奥左から、茶トラ、サビ、長毛三毛、茶トラ)

FIV 猫エイズ

エイズというからイメージが悪くて
みなさん一歩引いてしまいますが

最近は人やほかの動物にも感染しないし
家の中でストレスなく暮らすことで
長生きできることをみなさんご理解いただき

FIVキャリアの猫たちも
おうちが決まっていきます

この兄妹も
FIVでも大事に育てます~と、茶トラ、茶トラ、長毛三毛は
早々におうちが決まり
残されたのはサビ猫タミ―ちゃん

IMG_1835 (448x299)

とっても人懐こいのですが
マニアックなサビ柄とFIV陽性が邪魔をして
なかなか、おうちが決まりません

1回目の検査から2か月経過したから
再度、検査をしたら
FIVウイルスが消えていました!

気にしないといいながらも
陰転すればやっぱり嬉しいものですね
いいご縁も見つかるともっと嬉しいです

はちねこの保護猫は
採血できる大きさになったら、まず、検査します

仔猫の頃は母猫の影響から、時々陽性になることがあります
「だから、保護直後の子猫の時に検査しても無駄」と思われるでしょうが

その時の状態を知る意味でも
検査は必要と思っています

陽性が出たら、時期を空けて再度検査して
その結果で保護場所を確定します

タミ―ちゃんも陰転して
ブッキーのお世話係もできるようになりました

IMG_1829 (448x299)

IMG_1827 (448x254)


ももひなかーさんさんちのありんちゅーも→☆
FeLVが陰転しました
アリンコたちは保護した時から状態が悪く
何度も命の危機を乗り越えました
陰転の結果が出た時の安堵感はとても大きいものでした


昨日は大雨の中たくさんの方がいらして
保護猫におうちが決まっていきました
今日も譲渡会、いいご縁が見つかりましように

お目目つむって 眠れるようになりました
IMG_1825 (448x299)


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ おやすみ!

こんにちは、ブッキーちゃん瞼を閉じられ''おやすみの姿”本当に良かった!毎日の看護のおかげですね!何も出来ない私ですが少しでも力になりたく今日「はちねこ!カフェ」に伺いましたが靴がいっぱいで盛況の様子、お邪魔にならぬ様に荷物を置い早々に退散!階段を降りながら「あの中に素敵な里親さんが居ます様に」と願いながら帰って来ました!また、ゆっくりお邪魔します!

タミーちゃん、陰転してて良かったですね。陽性/陰性に関係なくこのサビ猫さんは西洋のイタリアとかフランスが似合いそうな雰囲気をかもし出しているので、いい里親さんが現れると思いますよ。。タミーちゃん、頑張ってね。

台風の被害はなかったですか? 

タミーちゃん、陰転して良かった。 個性的なサビさんは賢く性格も個性的な猫さんが多いのになあ。 飼った人は皆サビに嵌るんですよ。(笑)

ブッキーちゃん、やっぱり大きくなりました! タミーちゃんが小さいのかしら?
もうブキミちゃんじゃないですね。 可愛い猫さんですね。

黒猫兄弟も陰転しますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1389-4f39971f

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR