お目目 良くなってきた

相変わらず
ちび三毛コンビはバトルを楽しんでいます

IMG_1807 (448x299)

ブッキーちゃんの毛色がずいぶんはっきりしてきて
茶色い毛色が強くなってきました

IMG_1683 (448x299)

目もだんだん乾いてきて

IMG_1749 (448x299)

カサブタが剥がれるたびに
腫れが小さくなってきました

IMG_1802 (448x299)

瞼が閉じるものもう少しです


FeLV陽性の仔猫の目も

IMG_0258 (448x336)

こんなにすっきりしてきました

IMG_0316 (448x345)

朝起きたら両目を閉じていて
根元からポロっと落ちたのか!と
慌てて寝床の敷物の中を探しても見当たらず

点眼と投薬の効果が出てきて急に腫れが引き
プシューとしぼんだようです

女の子は体重も1キロを超えたので
ワクチン接種を終わらせました

IMG_0320 (448x336)

アンダーコートが白くて不思議な色をしています

仔猫たちは生命力に溢れています
日ごとに 健やかに成長していきます

さて
明日は水曜 はちねこ!カフェで譲渡会
プリたまも参加します

P8030033 (448x299)



猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

みんな目の状態が良くなって良かったですね。この調子で新しいおうちも見つかることを祈ってます。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブッキーちゃんは大きくなったと思ったのですが、もしやチビ三毛さんに追いつかれてる?
ブッキーちゃんも黒猫さんも、目が少しずつ良くなって、ちゃんと目を瞑って寝られる様になってきているのですね。
目が悪いのも個性だものね。 その個性が気に入った!という里親さんがきっといますよね。

ぷりたまちゃん、たまおう様は早くも里親さんの心を捕まえたとか。 プリンス君もそれに続け!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1387-013410e5

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR