自分で飲めるよ

REIさんへ、お目目は厳しい状況です。今は慌てないで成長を見守っていきます。

いたずらっこさんへ、ずんぐりむっくりなまあるい女の子です。元気になったら、ブッキーちゃんを迎えてくれるご家族が見つかるといいですね。


プリンスのシリンジ給餌やブッキーちゃんの給餌で
順番待ちができなかった玉緒ちゃんが
自分で哺乳瓶を咥えてミルクを飲み始めました

IMG_1699 (448x299)

大人になったね~
トイレも自分でできるです

そろそろ離乳食にならないと栄養も足りなくなるのですが
まだまだ、ミルクを欲しがります

IMG_1705 (448x299)

空箱をパウチだと思っているのかしら

IMG_1707 (448x299)

はちねこでは、次々と仔猫は保護されています
箱買いしても、あっという間に食べつくします

どうぞ仔猫フードのご支援お願いします

IMG_1704 (448x299)



ブッキーちゃんは今度はウンチが固くなりすぎて
フードをadに戻しました

IMG_1702 (448x299)

食物繊維多すぎだと
水分が全部ウンチに取られてしまいプチ脱水で
ちょっとだけ、補液をしてもらいました

いつもへそ天で寝ています

今日は水曜 はちねこ!カフェで譲渡会
新顔も参加します
猫さんんに会いにきて下さいね~


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1377-08d53903

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR