まだまだ 親子de保護

blog 長らくお休みしてご心配おかけしました
おしゃべりドン君がいなくなって、寂しいですが
仔猫 いっぱいな時期だから、休んでばかりもいられませんね

同じ時期に保護したほぅちゃん、ドン君にコメントありがとございます。美人さんになったでしょうね^^


そろそろ出産ラッシュも終わったか。と思っていましたが

まだまだ まだまだ でした

この、棚の上の箱の中でも子育て進行中でした

IMG_0040 (448x336)
(昨日の最後の写真はこの写真を入れるはずだったのが…こぼちゃんが2枚になっちゃった)

食品会社の作業所の棚です
中には まだ、ちっさ!

IMG_0045 (448x336)

仔猫だけを保護しても、育てるのが大変なので
母猫ごと保護してきました

IMG_0047 (448x336)

ケージの中に仔猫を入れて母猫を一緒にすると
すぐにお乳を飲ませていました

今年も何組もの「親子de保護」をしました
その都度、ちゃんと子育てしてくれるかな~と心配しますが
保護主宅や預かり先で、どの母猫も、上手に子育てしてくれます

母猫の愛情にこたえるためにも
いいおうちを見つけてあげなくちゃね


週末の譲渡会でもたくさんの仔猫にトライアルが決まりました

残念ながらハマコちゃんのおうちは決まらず
譲渡会で遊び疲れて帰宅したら眠ってしまいました

IMG_1535 (448x299) - コピー

お目目以外は元気いっぱいなの
来週も頑張りましょうね!

仔猫いっぱいで忙しい中
仕事を増やしてくれる大きな猫が1匹

IMG_0121 (448x336)

ふくちゃんのお気に入りの場所を横取りしようとして
噛まれたのは

IMG_0122 (448x336)

です


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら、みけお君をこれだけ酷く痛めつける事が出来る子はどんな子なんでしょう?

どん君は自分の家だと思っていたでしょう。
ちょっと急ぎ過ぎたけど、幸せだったはずです。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1371-176a21a1

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR