エイズ(FIV)陽性でもおうちが決まった!

FIV陽性の仔猫4匹
おうち探しは難航するかと思っていたら

IMG_1491 (448x297)

意外や意外
デビュー当日にトントントンと3匹にトライアルが決定しました
そのうち1匹は、早速トライアルに入りました

IMG_1523 (448x299)

FIVのリスクや
FIV陰性でも色々な疾患があって
命の長さは計り知れないことをみなさんとお話しました

保護猫を譲受しようとする方は
インターネットやボランティアから色々な情報を得ています
FIVに対する理解も進んでいるようですね

とっても 嬉しいです


ただ、4匹いてトントントントンとはならず
こんなに賢そうなサビねこタミ―ちゃんが来週も譲渡会に参加します

IMG_1528 (448x299)

タミ―ちゃん 可愛いですよ~

さて
今日はいよいよ新しい夜明け?

都内や地域猫の進んでいる地域では当たり前の活動でしょうけど

o0781113913662733605 (307x448)

ボランティアミーティング始まります!


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 嬉しいですね^^

エイズキャリアの子だって
健康な子だって
同じ命ですもの・・ね。

健康な子だから絶対に病気にならない
決まりはないですし・・。

1匹だけ残ってしまった可愛いサビ猫ちゃん
サビと三毛猫は賢いと・・
その賢さで大きな幸せをゲットできますように☆

家のエイズキャリアのワンコトリオも
風邪をひく事もなく過ごしてます。
てんてんさんがミルクで育てて下さった小ささは何処に?
肥育しすぎてダイエットさせないと!ですが
このまま穏やかな時間が過ごせますように♪

てんてん様
梅雨入りしスッキリしない空模様
前に痛めた足は大丈夫ですか?

体調を崩されませんように気を付けて下さいね^^

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FIVの理解が進んでるのは嬉しい事ですね
命と向き合うって、病気だけではなくて
もって生まれた宿命もあるし
誰にもわからないからこそ
今を一生懸命生きてるんですもんね

勉強会 終わったんですね
ご苦労さまでした

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1368-0dc6bfdb

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR