仔猫続々はちねこ!カフェデビュー

6月4日の「庭に仔猫が~」の仔猫が

IMG_0183 (448x336)

保護主さんのもとでこんなに大きくなって
ワクチン接種も終わって
はちねこ!カフェデビューです

IMG_1491 (448x297)

茶トラ君が2匹

IMG_1497 (448x299)

フワフワみけちゃん

IMG_1500 (448x299)

サビねこちゃん

IMG_1504 (448x299)

ウチの春ちゃんともご挨拶できます

IMG_1506 (448x299)

とっても可愛い仔猫たちですが
FIVが陽性です

こすも君の時は疑陽性だったので今後消える可能性もあります

この子たちも数か月したら再検査しますが
このままFIV陽性かも です

FIVでも家の中でストレスなく暮らせば
10年20年と長生きします
FIVでなくとも、色々な疾患で短い命を全うする猫もいます

どうぞ、家族に迎ていただけませんか

今日の譲渡会に参加します


プリンス君はお風邪を召して
ご入院となりました

IMG_0110 (448x336)

猫仕事で走り回っているので病院で手厚い看護を受けています

昨日も
譲渡会が終わってから
ベテランボラさんのご協力でご相談場所のホカク

IMG_0113 (448x321)

受け入れ病院の診療時間が過ぎてしまい
ゴメンナサイ~と言いながらスタッフさんに託しました

ここはあと3匹
週明けから再開です



猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1367-affabefc

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR