まてない仔猫 やっとトライアル

4月16日に初披露した「まてない仔猫」達
1ヶ月後に保護して→☆
一時預かりさん宅ですくすく育ち、昨日トライアルに入りました

IMG_0009 (448x336)


学生さんが保護したラビット君も
はちねこ!カフェからすぐ近くで造園業を営む豪快なご一家でトライアルに入りました

IMG_0011 (448x335)

少しの間、人間が手助けすることで
人間も猫も幸せになれるですよ

今、あちこちで
母猫が子育てしています

邪魔者扱いせずに母猫の子育てを見守ってくださいな


現在、一時預かり先満員御礼のため
預かりは中止しています

先月リリースした母猫が連れてきた仔猫は
IMG_0015 (448x336)
IMG_0198 (448x336)
ペットシッターさんにお預け→☆
IMG_0210 (448x335)


神社の宮司さんからのご相談の仔猫は
IMG_0203 (448x336)

ケージを貸出て保護してもらいました


もう一件の継続相談の仔猫は
IMG_0215 (448x336)

しいらさんちに入居しました→☆

そして緊急保護の玉緒ちゃんが
IMG_0219 (448x336)

はちねこ保護猫台帳に登録されました
湯たんぽ冷めた! ミルクがぬるい!とご要望の多いお嬢さんです 

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

続々とトライアルが決まったり
保護したりで 一年で一番忙しい時期になりましたね

てんてんさんもお体に気を付けて
この時期を乗り越えて欲しいと思ってます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1363-4736d20b

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR