1kgまで育ったら

いたずらっこさんへ、おばちゃんは眠くてヘロヘロです。若いママが欲しいですね~

カギコメのみなさんへ、真ん中クロ君の足は成長とともに左右の差が大きくなってきました。足以外にも疾患があるかどうか、これも、成長してみないとわからないです。もし、外で母猫が子育てしていたら「母猫に置いていかれる子猫」になっていたかしら?

とりあえず、アリンコトリオは哺乳瓶を抱えてぐびぐび飲んでいます

次々と難問発生
10日前はピンクのお口を開けて
「シャー」していたプリンス君が

IMG_0109 (448x336)

元気がなくなって受診したら

IMG_1315 (448x299)

口蓋裂

IMG_1316 (448x299)

上顎に小さな穴が開いていて
離乳が始まりフードを食べるようになり
穴からフードが入り化膿が始まりました

IMG_0170 (448x336)

毎日抗生剤やインターフェロンで化膿を抑えようとしていますが
日に日に穴が大きくなっていきます

今、420g

1kgになれば、手術ができるのですが

無理に食べらせると穴から鼻にフードが入り
誤嚥から肺炎になることもあります

でも、食べさせないと大きくなれない
ロイカナの高栄養パウダーを濃い目に作って
舌の上に1摘づつ置くようにして舐めさせています

1kg、1kg 早く大きくなっておくれ!



猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1360-8457b53c

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR