乳飲み子育ってます

子供たちが保護した乳飲み子は
80g、100g、120gの黒猫男子3兄弟です

IMG_0128 (448x336)

80gの一番小さい黒ちゃんは
哺乳瓶がイヤイヤで飲ませるのが大変

IMG_1253 (448x299)

それでも、やっと目が開いてきて
少しづつ成長しています

IMG_1266 (448x299)

上から見ると やっぱり、蟻んこ…
立派な熊に成長してね


親子チームは順調で完全離乳も近いから
ママたちはケージの2段めで寛いでいることが多くなってきました

IMG_0135 (336x448)

IMG_0136 (336x448)

IMG_0137 (448x336)

一番ちびっこのみけちゃんは
ゴハンの用意をしていると興味津々で覗いています

IMG_0133 (448x336)

賢い女の子に育ちそうです

連日、親猫とはぐれた仔猫の保護相談が続きます
親からはぐれた仔猫は生きていけません

餌をあげるなら不妊手術もお願いします

だからといって
「じゃあ、餌をあげないって!」言わないでね~
一度手術すればあとは安心なのだから
美味しいゴハンをた~んとあげてください


さあ、今週もはちねこ!カフェ開催です

IMG_1249 (448x299)

可愛いピノッキーとコスモが参加します

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

そんなに親とはぐれてしまう子猫がいるのでしょうか?
確かにある程度行動範囲が広がると迷子になる子猫や、親も置いていく可能性もあるけど、人間が焦って保護してしまい、親が戻れなくなっている事はないのでしょうか?
もしくは見つけた野良の子を捨てる・・・。

100g前後の子猫が育っているのに驚きです。
大変なご苦労だと思います。 ありがとうございます。


この時期は出産というよりも子育ての時期ですかね。私は家の猫と職場の猫の事でいっぱいいっぱいなのでブログ主さんの活動には頭の下がる思いです。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1357-12d76ada

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR