吹き矢

カギコメママさんへ、お仕事お忙しい中保護猫たちにお心遣いありがとうございます。フード、とっても助かりますm(__)m

カギコメ○○ちゃんへ、一緒にいるのが何より安心することでしょう。静かな時間が過ぎますように

REIさんへ、保護した場所ではゴハンをあげていないので、チラシを作ってお世話している場所が見つかればそこでリリースしようと思います。そろそろ離乳しても大丈夫そうです。

土日は
譲渡会の問い合わせもあり
たくさんの電話がひっきりなしに入ります

そんな中
あさりちゃん(ヤマメちゃん)を迎えてくれた おぶたんさんから
「吹き矢が刺さった猫がいます!」と、連絡がありました

IMG_9736 (448x252)

おぶたんさんご夫妻が
保護してかかりつけの動物病院に!

IMG_9735 (448x252)

猫は人馴れしていておとなしく治療させてくれたようですが
残念ながら翌日亡くなってしまいました

血液検査の数値が異常値ばかりで
吹き矢の怪我が原因ではありません

吹き矢が刺さったまま彷徨っていたのかしら
最後に手を差し伸べてくれた、おぶたんさんに感謝です

吹き矢は手製
だ~れがこんなことをしているのかしら

ご近所の方たちが交番に通報し警官が対応した後
刑事さんも動物病院で書類を作成したようです
吹き矢も物的証拠となるでしょう

動物虐待は犯罪ですからね



イケメン3匹がママと合流してホッとしたのもつかの間

IMG_0112 (448x336)

こんどは5匹の仔猫が保護されました

IMG_0107 (448x336)

あとちょっとで離乳時期
きっと、ママは戻ってくると信じケージを置くと

なんともエキゾチックはママが入っていました

IMG_0113 (448x336)

今度の5匹は、いたってフツーの色柄なので
前回同様「ホントにママ?」と思いながらも
仔猫と一緒にすると

IMG_0122 (448x336)

やっぱり、ママのようです

現在6匹のママが子育てを頑張っています
そろそろ離乳期を迎え30匹近い仔猫が一斉に仔猫フードを食べ始めます

いつもこの時期のお願いです
仔猫用パウチや缶詰のご支援お願いいたしますm(__)m
とってもとってもたくさん食べます!
ビックリするほどたくさん食べます!
そのぶん、この子たちが立派なニャンコに成長します^^

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1355-10c1e6eb

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR