ママと合流

いたずらっこさんへ、仔猫の保護すごいペースです。他のボラさんのところも仔猫が溢れていますのよ~

dgmr さんへ、みんな小さい時があったのね…としみじみ。みけお!も可愛かったです(今もですが)

REIさんへ、昔は生粋のノラの仔猫の保護がほとんどでした、最近は外で暮らしている猫たちの手術が進んで、手におえないような凶暴仔猫の保護は減ってきました。飼い猫や庭でお世話している猫で増えたら面倒見きれなくなるなら、ちゃっちゃと手術してあげればいいのにね~

カギコメGさんへ、ママと合流しました^^v

カギコメKさんへ、完全離乳まで少しの間一緒に過ごせます。ご安心を^^v


ここはどこ?
アタシ こんなところにいる場合じゃないのよ…
って、言ってました

IMG_0096 (448x336)

と、ママを病院に迎えに行ったら
猫語が分かるATH(看護師)さんから通訳してもらったので

ケージを組み立て合流

IMG_1225 (299x448)

仔猫たちがウエットフードを食べたから、離乳オッケーかと思いママ猫を手術しましたが
「お乳が張ってるから、まだ飲ませたほうがいい」との獣医さんからのアドバイスで合流させることにしました

手術後だから二晩休んで仔猫を一緒にしたら

IMG_1221 (448x299)

やっぱりママだわ~

IMG_1224 (448x299)

仔猫たちはエキゾチックないでたちなのに、ママ猫はなんとも和風
ホントに親子?と思いましたが、親子のようです

もう少しだけ、親子の時間が続きます


今週も はちねこ!カフェで譲渡会です

お目目がちょっとみんなと違う はまこちゃんもデビューしました

IMG_0099 (448x336)

左の眼球が巨大化しています

IMG_1228 (448x292)

でも、とっても元気!





猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母さんも美猫さんですよ。
それにしても猫のお母さんは健気です。
ちびっこ達もお乳を飲めて、もっと健康な子猫に育つでしょう。
お母さんもこれからは子育ての心配なしに、青春?を謳歌してね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1354-50036d70

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR