寝て待った 月丸

月丸が丁稚奉公に行きました^^

1106 443

丁稚先はグルヌイユさんという自家製天然酵母パンとお菓子のお店です

グルヌイユさんはクロちゃんブナ君(のりしおチップ)の高尾山猫さんのお友達です
ウチからも車で10分ぐらい
そして、いつも遊びに行く、伯父の家のご近所さん
百呼ちゃん(都)、オクバ君(桑の)に出遅れること約一ヶ月
やっと、幸せを掴むことができました
行ったその日からゴロゴロ懐いているそうです
安心しました

寝て待った月丸君 幸せを掴んだね ^^ 招き猫するんだよ
1107 174

月丸の兄妹の里親さんから、幸せ写メールが届いていますので
次のお楽しみにさせてください

保護四日目 144グラム 126グラム 147グラム へその緒が取れました
1107 225


お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

月丸くんおめでとう♪
丁稚奉公かぁ(笑)
立派な商売にゃんになるんだよ
商売繁盛招きにゃんになれるように応援しております

保護3にゃん小さいですね
へその緒取れてひとまずおめでとう!
ミルクいっぱい飲んで大きくなってね

みけお!くんもおうかママも小さすぎると苦手なんですね・・・

月丸君、おめでとう!
イースト菌でモクモクと大きくなるんだぞ~!
てんてんさん家で育った子たちは、みんな人懐っこくて
ご家族になられた方たちも、一瞬で幸せ気分になるんだろうな~と
想像してしまいました。

チビチビ達は少し大きくなりましたね。
てんてんさん、授乳お疲れ様です!
涼しいのが子猫たちに良いかはわかりませんが、
てんてんさん、少し涼んで一休みしてくださいね。

■ danekoさん

月丸はさっそく馴染んでいるようですが
招きニャンコになる前に里親さんの手を煩わせているようです
週末はパンが並ぶ日なので、戸の影から丁稚奉公しているか覗いてきます^^;

■ fm_nekonekoさん

月丸もひょろ長い体型だから、イースト菌でふっくらするといいですね^^
ウチで育っても、白龍やうぅちゃんのようにビビリが直らなくて居残り組みが沢山います;;
最近保護したみけこもよく遊びますが、人に触られるのが嫌いなのでどうなるやら…

チビたちはどんどん大きくなります
早く、離乳食になってくれないかしら^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/135-993350b0

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR