100g・90g、ミルクボラの助っ人求~

連日大盛況のバザー

IMG_0378 (448x336)

助っ人ブロ友さんが大勢いらしてくださっています


そして
今日も乳飲み子の保護の相談が続きます

IMG_1154 (448x299)

トラックの荷台で出産したのを知らず
走行していたら、成猫の三毛猫が荷台から飛び降り
翌日、荷台から鳴き声が聞こえて仔猫を発見したそうです

ママ猫
とても自力で戻れない場所で飛び降りたらしく
知らない場所で仔猫とも離れ離れ
外で暮らす猫には、安心して出産できる場所もないですね

IMG_0397 (448x336)

IMG_0396 (448x336)

体重が100g切っていると
人間が育てるのは厳しいです
体温も少し落ちて、吸いつきも弱く

とりあえず、フリースや湯たんぽで温めて
授乳します

眠い~

他にも2組の親子保護の相談が入っています

母猫と仔猫5匹
母猫と仔猫2匹

親子の預かりや
ミルク飲みの預かりさん

助っ人 いませんか~

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。最終日の人出はどうだったかなぁ?

あら…チビちゃん達も大変だけど、お母さんもかわいそうにね…せめてお母さんと一緒だったら…と思ってしまいますね。
チビちゃん達、小さいですね…子連れのお母さんのお腹にコッソリ入れられるといいんだけどね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ お疲れ様です

古本まつりお疲れ様です。
その後も忙しくされそうなので、休む暇がないと思いますが
少しでも一息いれてください。
荷台にて出産した三毛猫母さんも心配でただ、ただ苦しく感じます。飛び降りた時怪我しなかったか、子供がいなくなり
心配しているのでは、御飯は、、どうしてるの。。
子供たちも小さい状態で、、心配事を並べると不安ですが、
救える子を救う、生きようとする子を救うはちねこ精神に
のっとり、自分でも貢献できることをして、少しでも猫たち医療、食費用のたしになるように、頑張ります。
色んな子が幸せになれるように、、、

でも、人間もしっかり睡眠、食事も行ってご自愛ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1344-dfaf5051

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR