八王子古本まつりで猫仕事相談会 始まりました

待ちに待った
八王子古本まつりが始まりました

20160412_1407675 (448x394)

今年はテーマが「もののけ」ということで
はちねこ!のテントにも
もにょにょけ 参上!


もにょにょけ (314x448)

もにょにょけがテントの周りを取り囲んでいます

猫仕事相談会とバザーを開催しています
年に2回のバザーで

FeLV陽性ドン君の抗がん剤治療や
IMG_0247 (448x336)

ネギ君の手術や
IMG_0267 (448x336)

頭蓋骨裂傷のいずみちゃんや
IMG_1099 (448x299)

飼育放棄で置き去りの猫のウイルス検査ワクチン費用や
IMG_0292 (448x336)

治療が間に合わなくて亡くなってしまった
交通事故のサンダー君や
aacc3bb308541de9ab2116582a44c965 (336x448)

扁平上皮癌で闘病中の猫たちに
できるだけの治療を受けさせてあげることができます

こんな状態だけど
この子たちが幸運なのは
この子たちを見つけた保護主さんが

「怪我した猫がいます」の電話一本の通報で済ませようとしないで
自ら保護して病院に連れていってくれたり
医療費を負担してくださったり
術後に自宅で療養させてくださったりしてくれることです

ご自身で助けようと動いてくださる方には
はちねこ も 一緒に手助けしようと思います

その、はちねこ も みなさんから支えて頂き
バザーも大盛況です

IMG_0368 (448x336)

同時開催のはちねこ!カフェでも
大人猫のお見合いが決まっています

今日ははちねこ!カフェはお休み
古本まつり会場にいらしてくださいね^^



猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1342-03581d2a

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR