今週moはちねこ!カレンダー完売御礼

通りっすがりの猫さんへ、どの子も個性があって面白いですね。いいおうちに行くことを願っています。

REIさんへ、4日小雨なら開催します。本やさんは本が濡れてしまうと困るのでお休みです。主催者さんがピッカピカの晴れガールなので、晴れることを期待しています。


ママ猫とはぐれて~ からあっという間に週末です
グリちゃん、可愛く育っています→☆

皆様にご協力いただいた
今週moはちねこ!カレンダー 完売! いたしました

IMG_0356 (448x335)

写真やイラストでご協力くださった猫さん達
ありがとうございました

急な発案で売れ切れるかどうか、ひじょ~に不安な出発でした
残ったら古本まつりで売りましょう!って言っていたのに

でも、みんなのチカラって強いですね!
次回も楽しいカレンダー作りを計画中です
ぜひ、季節にあった写真をストックしてください

売り上げを市内某所の多頭現場の手術費用に当てようと考えています
現在、調整中で、既に仔猫も生まれている様子なので
早く実施したくて、メンバーはやきもきしています

日曜日からは
八王子古本まつりで
バザーと保護の相談会をします

20160412_1407675 (448x394)

体力勝負なのに
週明けに最後のタケノコほりをしていたら
風邪ひきました

IMG_0348 (448x336)

山はまだまだ寒かったです

古本まつりの開催は
5月1日から5日まで
途中、雨の予報もあります

みなさま、寒くないように上着をご用意くださいませ

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

今年の連休はお天気がイマイチの予報ですね…それでも、きっとたくさんの方が温かい心を寄せてくださるはずですよ。

 風邪、大丈夫ですか?古本まつりの前に、少しでも体を休めておいてくださいね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1340-34469b7a

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR