ママ猫とはぐれちゃったのかしら

鉢植え管理さまへ、今年もよろしくお願いします^^ 大きくなりましたかしら~

REIさんへ、車で苗(猫)を置いていくので、木(気)にはならないけど畑を走り回っています。ブナのお話、いいお話があるのでお会いした時にでもお伝えしますね

いたずらっこさんへ、高尾の自然も人間だけが欲深く享受しようとしています。もっともっと時間をかけて開発していけば融合できる点も見つかるのに。GW、お会いできるのを楽しみにしています


さあ
仔猫らしい仔猫が
はちねこにやってきました

image10021 (240x320)

単独で保護されました
ママ猫と はぐれたのかしらね

ママ猫や兄弟はどうしたかしら
保護できるといいのですが

保護主さんの住居が飼育環境にないとのことで
はちねこ!カフェに相談にいらっしゃいました

早速、おーちゃんままさんがピックアップに伺い
一時預かり先は
ももひなか~さんさんち→☆

順次アップしてくださると思います

しいらさんちにもカワイイ仔猫が成長中です→☆

仔猫の時期は過ぎましたが
可愛いピノッキーもおうち探し中です

今日も はちねこ!カフェの譲渡会に参加します!


IMG_0260 (448x336) (2)


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

こねこちゃん、かわゆい。。。
ぱぷ~~ママ?ってきょとんとしたお顔。。。
幸せになって。。。
ピノ君もすてきな美しい子になりましたね!!
みなさまのおかげです!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ、ぶな増えてますか? あそこではナンバリングして調べてる人がいるはずなんですが。
4日、かなり天気が悪くなる様ですが、雨天でも開催でしょうか?

グリさん、捨て猫かしら。 一昨年のふうちゃんもおなかにペットを飼ってなくてすぐに人馴れしたので、捨て猫疑い濃厚でした。 子猫生んだから親子で捨てるとか、センターに持ち込むとか。
そうなるまえに何故手術せんのか・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1339-3b3465cd

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR