ゴハンタイムにお付き合い

仔猫4匹の引越し先はまだ不明

IMG_0317 (448x336)

でも
ママちゃん手なずけて仲良くなろうと
お乳の出がよくなる仔猫用のフードを持っていくと

IMG_0327 (448x326)

バクバク食べます
貰っている餌だけでは足りないのかな~

いいご飯食べて免疫力つけて仔猫が元気に育つまで
しばらく、ゴハンタイムにお付き合いします


そして
この時期です!

20160412_1407675 (448x394)

ポスターができたようです
もののけ って 
今年はどんなイベントなのかしら

今日のみけお!は みけお!人形です~

IMG_0497 (448x336)

可愛くてそっくり^ω^

青梅にゃんにゃんさんへ、釣り人の部屋に住む猫は、やっぱり寂しそうです。ゴハン食べてますよ^^

みかささんへ、バザー品ありがとうございますm(__)m 手術した猫さんたちはどこかいい餌場があるのかもしれません。交通事故などで気になるようなら問い合わせてみたらいかがでしょうか?何事もなければ、安心できますし。

いけだ も~さんへ、カレンダー短期間で作りました。机の上や、その週だけ外して手帳や車の中にも貼れるので便利です^^ 来年はぜひ参加してくださいませ^^

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1336-98cf88aa

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR