仔猫出てきました・預かりさん募集中

ご無沙汰しています

猫いっぱい、でも人間二人の我が家で
唯一の相方・釣り人が入院してしまい
PC開くのも、おろそかになっていました

前回の記事から途中になっていた
所有権放棄の白猫ちゃんも無事保護できました

160407_1233~02 (252x448)

ただ
家の中で飼育していた猫のほかにも
外でご飯をあげていた猫たちもいて
現在、ご近所さんと給餌しています

DSCF3539 (448x336)

元飼い主?は
ノラ猫だからご飯あげなければ、どこかに行くわよ。というのですが

どこに行けというのよ!
DSC_0328 (448x374)

って、みけちゃんも申しています



やっぱり今週になってから
次々と仔猫保護の相談が入ってきました

o0768102413619288422 (336x448)
(しいらさんちから借りてきました)

例年、お正月明けからちらほら仔猫が登場しましたが
今年はスタートが遅いですね

とはいえ きっと
うわぁ~!と出てくると思うので

親子での預かりや
仔猫の預かりを
ご協力いただける方がいらしたら
ご連絡お待ちしています



釣り人がいなくて
食生活を心配した高尾山猫さんが
おべんと 作ってくれました

IMG_0316 (448x336)

みけお!も おいも食べました^^

IMG_1100 (448x299)


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相方さん、どうなさったのでしょう?
病院と家事と猫の世話に保護活動!
てんてんさんもどうぞご自愛下さい。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1333-6963737a

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR