第2回 地域猫セミナーのご案内

譲渡会やTNRMだけでも忙しいメンバーが
今月はカレンダーの作製やオトパの市民活動団体との交流で飛び回っている中

更に

第2回 地域猫セミナーの開催が迫ってきました→☆

第2回チラシ (327x448)

今回は八王子市保健所さんによる八王子市の現状報告や
拓真高校ボランティア部さんの殺処分をテーマにした発表もあり
猫トラブルの解決方法を身近に感じてもらえるような構成を心がけました

メイン講師は
台東区台東保健所の高松純子さんです
前回講師を務めてくださった髙木優治氏からのご推薦で
これからの活動の参考にさせていただきます

今回は2回目
もっと早くいろんなところで広報活動をしなくてはいけなかったのに
いつもいつも、間近になってから反省


ちょうど高尾は梅まつり

IMG_1027 (299x448)

行者様たちもいらっしゃるので

IMG_1025 (448x298)

ポスターを張ってみました

IMG_1028 (448x297)

セミナーのチラシは
八王子市保健所、八王子市の各事務所・八王子駅南口総合事務所、浅川事務所、横山事務所、館事務所、由木事務所、由木東事務所、南大沢事務所、元八王子事務所、恩方事務所、川口事務所、加住事務所、北野事務所、由井事務所、石川事務所にて掲示されています

ご興味のある方は、どうぞお越しください


高尾はまださ寒くてヒーターが大活躍

IMG_1029 (448x299)

でも
そこまで寒いかな~
みけお!


今季保護・大人猫が増えています
海苔巻きちゃん
千尋ママ・1・2・3・4・5・6匹(ぞっち家)
おもちシリーズ1・2・3・4・5兄妹
寺町1・2・3匹
しーちゃん
音々ママ地区から仔猫1・2・3・4・5・6匹
ぞち家のすっごいドキドキ不二子ちゃん
タオくんとピピくん
珠子ちゃん・たえ・グー君・そう・ふぁー・ケイ・そら・こたろう
シニア組しょう君・ゆうちゃん・リオン君
こぼちゃん
お寺カルテットれい・たつき・ひとえ・やえ
飼い主死亡ふとみちゃん・あいちゃん・ドル君・チャッピー君
びっくりドンキーわた君
ガリガリピノキオ
きん・みけ
長毛なな君
ちょび髭あずみちゃん


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1319-ddd36cf3

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR