隙間からのぞき見

今週 mo はちねこ! カレンダーは好評発売中です
こちらから、お申し込みをお待ちしています→☆

水曜日の ゆるゆるはちねこ!カフェでの出来事です

いつも高いところで、不貞腐れていたプチ君が
下界に降りてきて

お客さんと 遊んでる~

P1010129 (448x336)

思わず
はちねこ!メンバーはドアの隙間から
のぞき見!

P1010132 (448x327)

いつも一緒だった相棒のハチ君が優雅な家猫生活を開始して

IMG_0477 (448x336)

プチ君は一人ぼっちになって
寂しくなったのでしょうね

IMG_0160 (448x336)

プチ君は2歳の男の子
これから遊び方を覚えるのよね

今日も はちねこ!カフェでお待ちしています

今季保護・大人猫が増えています
海苔巻きちゃん
千尋ママ・1・2・3・4・5・6匹(ぞっち家)
おもちシリーズ1・2・3・4・5兄妹
寺町1・2・3匹
しーちゃん
音々ママ地区から仔猫1・2・3・4・5・6匹
ぞち家のすっごいドキドキ不二子ちゃん
タオくんとピピくん
珠子ちゃん・たえ・グー君・そう・ふぁー・ケイ・そら・こたろう
シニア組しょう君・ゆうちゃん・リオン君
こぼちゃん
お寺カルテットれい・たつき・ひとえ・やえ
飼い主死亡ふとみちゃん・あいちゃん・ドル君・チャッピー君
びっくりドンキーわた君
ガリガリピノキオ
きん・みけ
長毛なな君
ちょび髭あずみちゃん


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はちねこ!は見た(笑)

まだまだヤンチャ盛りだから
いっぱい遊んで貰おうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1318-2a0465bf

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR