にゃんにゃんにゃんの日

今日も はちねこ!カフェで譲渡会です^^

明日は2月22日
今年も みずき福祉会ふーぷさんからニャンコクッキーが搬入されました

IMG_7076 (320x240)

ご来場のサポータさんにお渡ししますね^^

それと
新しい はちねこ!グッズのご紹介です

ももひなかーさんさんの力作
トカゲキッカー
おちゃめなトカゲです

1455254970375 (448x252)
色とりどりだから、カメレオントカゲかな~

ももちゃんもお気に入りだそうです

1455506462472.jpg

はちねこガテン班がお外仕事に励んでいる間にも

IMG_0036 (448x336)

色々な形で応援していただいて
とってもありがたいです

さあ
高尾はお日様が出てきました
はちねこ!カフェで譲渡会 いってきま~す



今季保護まだおうちが見つかっていない
海苔巻きちゃんと仔猫・2匹
千尋ママ・1・2・3・4・5・6匹(ぞっち家)
おもちシリーズ1・2・3・4・5兄妹
寺町1・2・3匹
しーちゃんと仔猫1・2匹
音々ママ地区から仔猫1・2・3・4・5・6匹
ぞち家のすっごいドキドキ不二子ちゃん
タオくんとピピくん
グー君・珠子ちゃん・たえ・そう・ふぁー・ケイ・そら・こたろう
シニア組しょう君・ゆうちゃん・リオン君
こぼちゃん
お寺カルテットれい・たつき・ひとえ・やえ
まっしゅ・るーむ
飼い主死亡ふとみちゃん・あいちゃん・ドル君・チャッピー君
びっくりドンキーわた君
ガリガリピノキオ
きん・みけ


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがももひなかーさん
お茶目なトカゲです
いろんなアイディアが はちねこ!には満載です

こんなカフェが全国に広がると良いですね

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1308-9a068e0a

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR