15歳 けっこう可愛いじゃん

週末は譲渡会開催に加え
地域猫シンポジウムにお出かけ組
八王子市民活動協議会さまからの支援授与式組
カレンダー作成部と
慌ただしい はちねこメンバーでした

おかげさまで、カレンダーの募集を終了しました
来年も作成予定なので、ぜひ、ナイスなお写真をストックしてくださいませませ


予定通り2月1日に15歳3匹を受け取りに行きました
1か月お世話になったイケメン先生と記念写真

IMG_0445 (448x336)

保健所職員さんから
元飼い主さんの所有権放棄の書類を受け取り

IMG_0440 (448x336)

これで、はちねこの一員です

二人と三匹の平和な生活が消えてしまったけど
この子たちが幸運だったのは
倒れた飼い主さんの代わりに
ご近所さんたちがこの子たちを助けようとして
さくさくと動物病院に預けてくれたこと

普段から、飼い主さんがご近所づきあいをしていたのでしょうね
だから、放置されずに済んだ
気にかけてくれるかたが、近くにいてよかったです

ワクチン接種したばかりなのでケージステイです

IMG_0456 (448x336)

きんさん ぎんさん 味のある顔をしています
ぎんさんはおとなしく自宅で補液させてくれます

IMG_0461 (448x336)

みけちゃんは甘ったれ

IMG_0455 (448x336)

みんな、けっこう可愛です~

ぎんさんは、腎臓の処方食
きんさんとみけちゃんは、先日はちねこに支援でいただいたフード

IMG_0457 (448x336)

良い子なんだけど
良い子なんだけど
手術してないのでオシッコ臭がきついです
く・くるしいぐらいきついです

ぎんさんは手術は無理ですが
諸検査の結果、きんさんみけちゃんは手術可能なので金曜日に手術予定です

一時預かりのご協力のお申し出もあるので
手術が終わったら、また、ご報告いたしますね

残りの猫生、人間と一緒に暮らせるように
ご協力お願いいたします


今季保護まだおうちが見つかっていない
海苔巻きちゃんと仔猫・2匹
千尋ママ・1・2・3・4・5・6匹(ぞっち家)
おもちシリーズ1・2・3・4・5兄妹
寺町1・2・3匹
しーちゃんと仔猫1・2匹
音々ママ地区から仔猫1・2・3・4・5・6匹
ぞち家のすっごいドキドキ不二子ちゃん
タオくんとピピくん
グー君・珠子ちゃん・たえ・そう・ふぁー・ケイ・そら・こたろう
シニア組しょう君・ゆうちゃん・リオン君
こぼちゃん
お寺カルテットれい・たつき・ひとえ・やえ
まっしゅ・るーむ
飼い主死亡ふとみちゃん・あいちゃん・ドル君・チャッピー君
びっくりドンキーわた君
ガリガリピノキオ
黒猫七緒ちゃん


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1300-f4a56d29

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR