みけお!とメジロ

みけお!は今日もらっきー君と日向ぼっこです

1101 283


おしりも あったかいにゃ
1101 290


あずかりはは~  みどりの葉っぱが ぴょんぴょんしてましゅ
1101 296


葉っぱの正体はツガイのメジロ

1101 318

みけお! 綺麗な鳥だね

1101 313



茶トラの「のら君」も日向ぼっこ

1101 309

一年半前、突然、ご近所さん宅に現れた時から、酷い鼻水と目脂でした

デジカメ画像2009年5月日白山神社 005


今は、去勢手術をしてゴハンを貰えるようになり、とても、可愛がってもらっています
ずいぶん、鼻水も治ってきたのですが、この寒さでぶり返したのでしょうか
動物病院で薬を処方していただいたので、暫く、投薬してみます

1101 310


お手数ですが 下のタグをぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/13-dc87fc1c

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR